手塚りえ(てづか りえ)画像3

テーマは「和」と「スク水」の饗宴。日本の伝統美に挑戦してくれたのは手塚りえちゃん18歳。少し光沢のあるスク水と、しっとりした和室の雰囲気はまさに現代風の侘び寂びといった感じ。みつあみをした美少女のジャパニーズ・モダン・グラビアが新たな風を誘います。
無料サンプルがダウンロード出来ます。

■手塚 りえ(てづか りえ)プロフィール
生年月日:1987年5月5日
身長:158cm
サイズ:B83・W60・H85
出身地:東京都
趣味:ショッピング
特技:暗算、英会話


各メディアに登場し、只今人気急上昇中の高校生アイドル・手塚りえちゃん。今回はりえちゃんをとことん濡らしちゃいます☆
 お尻のくい込みなんのその! いっぱい溢れちゃっても気にしないっ! 色白清純フェロモン全開でお届けします!


現役女子高生・手塚りえちゃんはベッドの上の甘えん坊☆ 四つん這いになって柔らかそうなお尻をコチラに向けたり、仰向けになってトロンとした瞳になっちゃったり、仕舞いには亀のぬいぐるみを股にはさんで頭をなでなで。りえちゃんと一緒に遊びましょ!


Yシャツ1枚で勝負! 女子高生、手塚りえクン(17歳)の秘密の部室☆
 「オイッ、勝手にオレの学ランを着るなよ!」「だって着てみたかったんだもん♪(りえ)」「そ、それはそうと後ろはだけてるぞ……。」「え~うそ!? 恥ずかしいよぉ(りえ)」
 頬を真っ赤に染めた手塚クンはしゃがみこんだまま、しばらくそこを動くことは出来ませんでした♪




手塚りえ 写真集

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック