奥田晴美写真集

中学2年生になった奥田晴美ちゃん。すっかり大人っぽく成長しました。特に最近では歌にはまっていて、一生懸命歌のレッスンも受けています。そんな晴美ちゃんのムービーは癒し系な雰囲気がいっぱい詰まっています。


■奥田 晴美(おくだ はるみ)プロフィール
生年月日:1991年4月16日
身長:148cm
サイズ:B80・H58
血液型:B型


まさに正統派美少女! 眞鍋かをりちゃんが中学生だったらこんな女の子だっただろうな~。って感じしません? 様々な衣装でいろんな顔をした晴美が楽しめます。やっぱり制服が一番似合うかな? それとも水着かな? バリエーションも豊富で楽しめる1冊です。


奥田晴美、 金子有紗、 佐藤桃子、 田中優美、 戸内美和、 成田和香、 本澤樹里


小麦色に日焼けした肌と厚みのあるチャーミングな唇が印象的な奥田晴美ちゃん。将来はどれほどのものになるのだろうと思わせる美形です。学校ではモテモテらしいのですが本人はいたっておかまいなし。吹奏楽部の部活動など、楽しく普通の中学生活を送っています。
 南伊豆の今回ロケではスクール水着からビキニまで際どく見せてくれました。青い空、たなびく微風が晴美ちゃんの頬を撫でるたびに、そのエキゾチックなマスクを際立たせるよう……。せつないくらいに美しく、愛らしいのです。推薦度五つ星!


人気の2人が夢のコラボレーション! こんなかわいい2人が一緒にいられるシーンはなかなかお目にかかれません。散歩も一緒、海に行くのも一緒、ご飯を食べるのも一緒、寝るのも一緒、歯を磨くのも一緒。
ちょっぴりお姉さんな奥田晴美ちゃんは一生懸命飯村真悠子ちゃんの面倒を見てくれます。特にプールではあまり泳ぎの得意ではない真悠子ちゃんの手をしっかりと握って泳ぎを教えてくれていました。


まさに正統派美少女の登場! 奥田晴美ちゃん13歳の登場です♪
 歌が大好きな晴美ちゃんはいつでも歌をくちずさんでいるような女の子。幸せな家族に囲まれてとってもまっすぐに育ちました。そんな晴美ちゃんの夢は歌手になること。いつか夢を叶えるために一生懸命努力しています。だから撮影のときも真剣に取り組んでくれました。
 ちょっぴり怖いお馬さんの前でもちゃんとポーズを取ってくれるし、プールでもいっぱい泳いでくれました。そんな奥田晴美ちゃんをみなさん応援してください!




 Tiara/奥田晴美13歳


Tiara/奥田晴美13歳

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック