仲原亜美16歳画像

14作品目のモデルは初登場となる高校1年生の仲原亜美ちゃんです。撮影は白ホリゾントのスタジオを中心に、私服やスポーツウェア、制服など8パターン! もの衣装を着て行いました。好きなスポーツがバレエやダンス、新体操というのも納得な体の柔らかさ、そしてファッションモデル並みの身長と細くて長い手足の亜美ちゃんを是非ご覧ください!! 完成度の高い画像が盛り沢山です!!
 この~完全美少女ファイル~『成長期の美少女たち』のコンセプトは、「完全撮りおろしの作品」。札幌ロケや、沖縄ロケ、白ホリのスタジオなど撮影に多額の予算を投入し、クオリティと作品性を高め、よりグラビアとして完結させております。モデルの個性や深さなどを追求し、今まであまり伝えられなかった魅力を究極的に伝えてゆくことを主眼としたシリースです。
■仲原 亜美(なかはら あみ)プロフィール
生年月日:1990年6月23日
身長:170cm
体重:42kg
血液型:O型
出身地:神奈川県
好きなスポーツ:バレエ、ダンス、新体操
趣味:ピアノ
特技:水泳


中学3年生の仲原亜美ちゃん、3回目のレッスンです。今回の衣装は可愛らしいものや、かっこいいストリート系のカジュアルを含む4点の私服に加え、制服も着用しました。高い身長とすらりとした長い手足でフェミニンなモデル系の亜美ちゃんを是非御覧ください。


今回セカンドレッスンの仲原亜美ちゃん。前回とはまた、一味違う表情が伺えます。今回のレッスンは『赤』がテーマ! 少しお姉さんっぽくしたり、赤い服で優等生っぽくしたり、コケティッシュにしてみたり、くるくる変わる表情に、注目! いろんな亜美ちゃんが見れます! これからも、どんどん成長していくと思いますので、皆さんも応援して下さいね!


スタイル抜群の仲原亜美ちゃんのファーストレッスンです!
 中学3年生にも関わらず170㎝と長身で手足も長い、まさにモデル体型の女の子。ファーストレッスンでは緊張もせず表情も豊かでポージングもバッチリ! 水着も大胆にオシャレに着こなしました! 将来パリコレも狙える逸材です!


チャームキッズ クリスマスイベント 12.23.2005 内幸町ホール

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • ナ行のアイドル

    Excerpt: 中川翔子 Weblog: デジタルコンテンツ.com racked: 2006-09-13 02:55