沢尻エリカ作品

Erika Sawajiri COLOR 沢尻エリカ
ドラマやバラエティを始め、井筒和幸監督作品「パッチギ」ではヒロイン役を見事に演じてみせた、沢尻エリカのプライベートに密着した、貴重なイメージムービー。少女から大人のオンナへと成長していく彼女の『今』をスタイリッシュに追ったドキュメンタリー。
画像


1リットルの涙 DVD-BOX
不治の病におかされながらも、最後まで懸命に生き抜いた実在の少女を描いた人間ドラマ。高校受験を間近に控えた中学3年生・亜也は、いつも明るく笑顔を忘れない母、豆腐店を営む人情派の父、そして3人の弟妹たちに囲まれ幸せな毎日を送っていた。亜也は無事、名門進学校に合格するのだが、登校途中、彼女は不自然な怪我を負ってしまう。
画像


沢尻エリカ フジテレビ・ビジュアルクィーン・オブ・ザ・イヤー2002!ヤングジャンプ制服コレクション2001準グランプリの16才!
画像


パッチギ! プレミアム・エディション
井筒監督が渾身の力を放った、娯楽性と社会性が見事に融合した究極の青春映画が、ここでしか見れない貴重な特典映像満載の2枚組スペシャル・エディションで登場!

画像


 1リットルの涙
製作年: 2005年
製作国: 日本
収録時間: 100分
出演者: 沢尻エリカ 薬師丸ひろ子 真田佑馬 陣内孝則 成海璃子 錦戸亮 三好杏依
監督: ----
製作: ----
脚本: 江頭美智留
詳細: 原作:木藤亜也
字幕: 字幕入り
音声: ステレオ/ドルビーデジタル
シリーズ: 1リットルの涙
ジャンル: ドラマ 感動 実話
画像


2005年12月から、フジテレビ系列で放送された感動の人間ドラマ。実在した木藤亜矢の日記を編集した「1リットルの涙」をベースに、やがて体の全機能が停止してしまう難病「脊髄小脳変性症」に罹患してしまった少女が懸命に生きようとする姿を、繊細に描いている。


erikaー沢尻エリカ写真集

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック