北斗の拳のオンラインゲームだって


電子書店パピレス



ガンホー『北斗の拳』のオンラインRPG開発を発表 2005/06/29

去年発表したんですか・・

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(以下、ガンホー)と、ノース・スターズ・ピクチャーズ(以下、NSP)は、人気マンガ「北斗の拳」をモチーフとしたPC版オンラインRPGの開発・販売配信について合意したことを発表した。

なるほど

 これはNSPが所有する「北斗の拳」をモチーフとしたゲームをガンホーが、国内および海外向けに販売、配信することができる権利を取得。開発に着手する。

 ガンホーは、「北斗の拳」をオンラインRPG化することについて「普段からPCゲームに親しむ10代後半から20代を中心としたユーザー層だけでなく、かつて「北斗の拳」に親しんだ30代のライトユーザー層をも視野に入れたオンラインゲームの提供を目標としております」とコメントしている。
 
 発表されたゲームタイトルは『北斗の拳オンライン(仮)』。ジャンルはMMOアクションRPGということなので、原作の世界である核の炎に包まれた後の荒廃として世界を舞台に、むくつけき男たちによる戦いが楽しめそうだ。気になるサービス予定は平成18年以内を予定している。


『北斗の拳オンライン(仮)』
ジャンル:MMOアクションRPG
対応OS:PC/AT互換機 WindowsXP/2000/Me
必要環境:βテスト時の標準的なPCスペックに準拠
配信予定:平成18年内

今年中にでるみたいですね。

こちらは無料でプレイできるゲームたちです。

デコオンライン


ハンゲーム


クロノス



BIGLOBEでも無料でプレイできるゲームがいろいろ紹介されています。

登録が無料でできます。



テレホンカードの情報はこちらで
テレカに関する詳しい相場についてはココで見られます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック